こうたの釣ったハゼの竜田揚げ/懐かしの!?ハゼドンキャラ弁 レシピあり

こうたの釣ったハゼの竜田揚げ/懐かしの!?ハゼドンキャラ弁
  1. おいしそう!

こうたは昨日 初の釣りに行きました父さんは昔はブラックバス 今はイカ釣り(エギング)などをしますが こうたも…というのはまだかなとさせておりませんでしたしかし仲良しのお友達から 徳島市主催のファミリーハゼ釣り大会なるものにお誘いを受け参加することになりあたふたとデビューさせました一週間後大会が開催されるであろう場所がわからずうろうろ私が勝手にムツゴロウを想像し 浅瀬を探していたのですが誰もいない......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります