当サイトはまだハロウィン!ハイキュー!!影山飛雄キャラ弁/インフルエンザ予防接種 レシピあり

当サイトはまだハロウィン!ハイキュー!!影山飛雄キャラ弁/インフルエンザ予防接種
  1. おいしそう!

いや~まだまだハロウィンムードでいかなきゃならぬこのブログですが仕事の方は いつもの忙しいあの時期に入りましたインフルエンザ予防接種この時期質問されることが一番多いのが今年のワクチンは効くのですか? しなくちゃいけませんか?みたいなこと私個人の意見はさておき 偉い人が考えてやっているんだからやった方がいいのでしょう と答えますただ インフルエンザワクチンは 完全ブロックすることが目的ではないとい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります