弱虫ペダル京都伏見石垣光太郎キャラ弁2種/ヨモギパンにはまる!/こうたと3人の光太郎さん レシピあり

弱虫ペダル京都伏見石垣光太郎キャラ弁2種/ヨモギパンにはまる!/こうたと3人の光太郎さん
  1. おいしそう!

先日 ハイキュー!! の木兎光太郎 のキャラ弁をアップしましたが今回も 光太郎 ですこちらは 弱虫ペダル 石垣光太郎幼いころ辛い目にあって 心が少し曲がってしまった 御堂筋君をわかってあげている石垣君は むっちゃかっこいいんだと こうたは申します弱ペダ 小3にも訴えかけますなぁ~ うんうんアニメと原作との間っぽい絵にしましたアニメの設定画を見ながら、原作イラストを写し絵したというワケ♪色は原作ベ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります