斉木楠雄のΨ難キャラ弁2種~鳥束零太&ちびキャラ楠雄/爆破予告 レシピあり

斉木楠雄のΨ難キャラ弁2種~鳥束零太&ちびキャラ楠雄/爆破予告
  1. 1
    おいしそう!

夏休み中に全国レベルで学校を爆破するといった脅迫事件があったらしくこうたの学校でも対策がとられました3回目はこうたも学童サークルに行くと怒りだす始末アニメ開始で最近ハマっている 斉木楠雄のΨ難のコミックがあれば医局で過ごしてくれるという俺様要求仕方ないし 私もコミックスを持っておくのもいいなと思い集英社のナツコミやってるうちに買うことにしましたゲームやらなない代わりに本買い放題という特権を持ってい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります