PINGU~ピンガのクリスマス弁当とキャラ弁2種 レシピあり

PINGU~ピンガのクリスマス弁当とキャラ弁2種
  1. おいしそう!

クリスマス弁当続きますお正月までには今年分をアップしたいものですさて私が大学生時代からのPINGUファンであるということはちょこちょこ書いていますが最近又テレビ放送が開始されると聞きちょっと嬉しくなっております『ピングー in ザ・シティ』ピングーが都会に行きますしかし!がっくり!!なんとフルCGCGアニメは嫌いではないのですが、あのクレイアートの良さがなくなっちゃいました寂しいと感じつつも 最初......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります