吉本新喜劇すち子&吉田キャラ弁~なんばグランド花月に行ってきました♪

吉本新喜劇すち子&吉田キャラ弁~なんばグランド花月に行ってきました♪
  1. おいしそう!

またまた久しく放置しておりましたこのブログお弁当は日曜以外は休むことなく続いておりますが、なかなか記事にする時間がとれず画像も収拾つかないくらい溜まっていて、それに記憶もヤバくなってきていますそんな中仕事扱いで参加した社員旅行♪日帰りコースは なんばグランド花月鑑賞 お笑い大好きこうたに 新喜劇のキャラ弁を作ったことを思い出しアップすることにしましたちょっと前のことと思っていたら もう2年半も前の...

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります