新じゃがde肉じゃが(^○^) レシピあり

新じゃがde肉じゃが(^○^)
  1. おいしそう!

ららぽーとの大丸で、いい感じの新じゃがをみつけました。(^○^) これは煮なくちゃ!と思い買ってきました。         今夜のおうちごはんは新じゃがde肉じゃがです。         *新じゃがde肉じゃが       *ホタテのバターしょうゆ焼き           *スナップエンドウ&プチトマト  *豆腐とねぎの味噌汁 *卵かけごはん    普通の肉じゃがは、じゃがいもがホクホ......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。