ルクエ~ ヘルシー*ひじきカレーピラフ* レシピあり

ルクエ~ ヘルシー*ひじきカレーピラフ*
  1. 1
    おいしそう!

今日で5月も終わり。梅雨の晴れ間で、いいお天気でしたね。洗濯物、片付きました~。 今夜は、旦那さん泊り勤務なので・・・1人の夜です。なので、日中はいろいろな用事を足しに出かけていました。 まず、午前中は美容院に行き~縮毛矯正パーマをかけてきました。 さらさらヘアーになりました~  縮毛矯正は、時間もかかります。 雑誌を何冊読んだことか(^_^;)途中眠くて。。。自分で見たいレシピ本などを、家......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。