キティちゃんオムライスのお弁当♪

キティちゃんオムライスのお弁当♪
  1. おいしそう!

久しぶりの更新です。7月はひとつもupできませんでした。 幼稚園生活も無事1学期が終了しました。あっという間の数ヶ月でした。 7月は、他にも私自身の病院通いや、実家の父の調子が悪く毎週末実家に帰って いて更に慌ただしい月でした。 6月29日*wed キティちゃんオムライスにしました♪ ・キティちゃんオムライス ・キティちゃんにんじんグラッセ ・ハーフコロッケ(栗原はるみさんレシピ) ・ブロッコリー......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。