みなとみらいへお出かけ〜

みなとみらいへお出かけ〜
  1. おいしそう!

お弁当記事が続きましたので、たまにはお出かけの記事でも。 先々週、私と同じ早くに配偶者との死別を経験し子育て中のパパ&ママさん達と会う機会がありました。まさしく同志…ですね。 パパの事は、幼稚園ママ友さんにはやはり重すぎでなかなか話せないし。 同じ経験をしたもの同志、いろいろ分かり合える事はありました。 久しぶりにみなとみらいへ~。 待ち合わせして、早速コスモワールドで遊びました。 観覧車なんてす......

*poka_poka*さん

*poka_poka*さん

料理することが好き♪& 器が好き♪&雑貨が好き♪ 日々のおうちごはんを、 ちょっぴりカフェっぽく (^-^)盛り付けたり。 おうちcafeごはんを楽しんでいます。 studio m'スタジオエム&Afternoon Teaが 大好きです\(^o^)/ どうぞ、よろしくお願い します。