サワラのピカタ♪♪♪ パサパサになりがちな淡泊なお魚も、しっと~りできるけん♪♪♪ レシピあり

サワラのピカタ♪♪♪ パサパサになりがちな淡泊なお魚も、しっと~りできるけん♪♪♪
  1. おいしそう!

サワラがね、駆け込みスーパーで安くゲットできたんよ♪すぐには食べないから、お酒を振って、塩振って、冷凍保存しといたんだけど、こうゆうアッサリなお魚って、パサツキが気になるんよねー・・・。塩焼きとか、美味しいけど、ちょっと焼きすぎたりしちゃうと、パサパサになるけんねー・・・。と、思って、保湿しながらの調理はー・・・って考えてね、「ピカタにしよっ♪」と、なりました♪サワラのピカタ♪主婦のミカタ♪ い......

あすかぱんさん

あすかぱんさん

節約が大好きな主婦です♪趣味は、主婦業と、パン焼くコトと、スケートボード♪毎日笑顔で、旦那ハンと一緒に楽しい日々を過ごしよります♪ よく喧嘩もするんじゃけどね(笑)