トリプルパンで二人分朝ごはん!焼肉のたれで楽々ナス炒めレシピ☆ レシピあり

トリプルパンで二人分朝ごはん!焼肉のたれで楽々ナス炒めレシピ☆
  1. おいしそう!

朝ごはんが面倒で納豆ご飯だけにしたかったけど、そうはいかないので 助っ人トリプルパンさんに救助要請をしました。 「いっぱい作るよー☆」としゃべっているように見えます。 なすが傷みそうだったので、玉ねぎと葱と一緒に炒めて、 おろしの焼肉のタレで味付けした楽チンおかず。 目玉焼きは、このトリプルパンでは定番メニューです。 なんと言っても、仕上がりが可愛いので☆ 今日の一汁三菜の朝......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。