ドライジンジャーでまさかの豚のしょうが焼き☆らっくんさんからのお裾分けがっ!! レシピあり

ドライジンジャーでまさかの豚のしょうが焼き☆らっくんさんからのお裾分けがっ!!
  1. おいしそう!

こんばんはっヾ(@^▽^@)ノ!! おとといの記事では、 GOPAN談義 にお付き合い頂きましてありがとうございました。 基本、小心者の心配性なんで、あの前説部分を出そうか出すまいかと、 かなり迷っていましたが、ほっとしています・・・。 んでもって、今さっきPanasonicホームベーカリーで米粉パンが焼けた所なんです。 でも今のところはパンは置いておいて(笑)・・・うちにやってきましたよ( ̄......

*玲奈*さん

*玲奈*さん

共働き夫婦で、家で使える時間が少ないのでキッチンに立つ時間を減らして、ゆったり暮らせるように日々努力しています☆ 圧力鍋・ヘルシオ・トリプルパン・フードプロセッサーあじのさと等の助っ人で時短料理をしています。