「釜山で出会った屋台の味、ホットックをいただく」 2020年7月14日の朝ごはん レシピあり

「釜山で出会った屋台の味、ホットックをいただく」 2020年7月14日の朝ごはん
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます😃 明け方緊急災害警戒メールのけたたましい着信音で何度も起きました。 中国地方の集中豪雨により河川の氾濫の可能性が高まっています。 最新情報に要注意です! さて今日の朝ごはんです。 ホットック アイスミルクティー 20年いや、もう25年くらい前になるかな、韓国・釜山を訪れた際に立ち寄った屋台で熱々のホットックを食べました。 焼き立てを小さな厚紙でちょいと挟んで渡してくれたんです......

藤野 豊さん

藤野 豊さん

長くフランス料理のシェフをしていましたが、今はその経験を活かしてコンサルティングの仕事をしています。 ご家庭で作れる料理を、わかりやすくご紹介します!