#006 ミックスパックで利用する超簡単ホットック レシピあり

#006 ミックスパックで利用する超簡単ホットック
  1. 3
    おいしそう!

アンニョンハセヨ。 セロンのレシピです。     日本で長く住んだ私としては韓国で食べた食べ物が懐かしく感じます。 特にこの冬になるとホットックはもちろん日本とは少し味が違うたい焼き等など。       嬉しいことに新大久保でCJさんから出たホットックミックスがあったのですぐに買ってきました。 作り方も用意するものも簡単なので、紹介します。   中身はこんな感じに入ってます。 ホットック用プレス......

ssaeron0506さん

ssaeron0506さん

アンニョンハセヨ。セロニネです。 セロニネはセロンの家という意味です。 高校生まで友達や家族など一緒に食べてた楽しい思い出の韓国の食べ物 高校卒業後日本にきていつも食べたかったが、名古屋で沢山の和食をしてくれた母親、 東京で一人暮らしだったけど、彼氏(今の旦那)と出会い色んな料理にチャレンジしました。 食べ物なら大好きなことを生かして、韓国のことと共有したくなりました。