いかなごのくぎ煮アレンジ③ ~いかなごくぎ煮と桜エビのライスピザ~ レシピあり

いかなごのくぎ煮アレンジ③ ~いかなごくぎ煮と桜エビのライスピザ~
  1. 2
    おいしそう!

続いて。。。 いかなごのくぎ煮を、子供でも美味しく頂けるこんな使い方は如何でしょう(-^□^-)? 簡単ライスピザ! ライスピザは、誰が考え出したのか面白いアイデアですよね! パリッと表面を焼き上げたら、なんだか焼きおにぎりのような食感。 それをいかなごで味付けたら・・・ それはもう、美味しいでしょうヾ(@^▽^@)ノ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.......

さくらさん

さくらさん

“食”がだいすきで、幼稚園で初めて台所に立ってから今も毎日お料理しています。 食事をしてみんなが笑顔になるのが、いちばんの幸せ! 週末は家族や友達を呼んで「お家カフェ」をしています。 そんな日常の簡単おつまみから、アイデア料理まで載せています。