簡単過ぎる連子鯛のアクアパッツァ☆フライパンでチキンレッグステーキ レシピあり

簡単過ぎる連子鯛のアクアパッツァ☆フライパンでチキンレッグステーキ
  1. 1
    おいしそう!

クリスマスは白ワインが飲みたいなと思って定番の簡単アクアパッツァとローストチキンをおつまみに考えてました23日にお仕事帰りに寄ったスーパーで格安の連子鯛を見つけたから買って帰りました!この日に骨付きチキンも購入☆翌日のクリスマスイブに連子鯛のアクアパッツァにしましたチキンはシンプルに焼いたのを食べたいと言われたのでローストは中止☆フライパンで重しをのせてカリカリに焼いて塩コショウしただけです^^お......

mirumama☆さん

mirumama☆さん

少ない調味料で簡単にできるお料理を作っています!盛り付けで遊ぶことも楽しんでいます☆簡単料理で少しでも家事を楽にしたり、食べることによって癒されたりパワーチャージできたりすることにつながればと思ってます(*´-`)最近はタンパク質をたくさんとれることを意識して献立を考えたりもしています☆おつまみにもなる、ごはんもすすむそんな献立を心がけてます!