パリパリ止まらん✨ライスペーパーでクリスピートマトピザ レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます みなさん こんばんは〜   いよいよGWが始まりましたね みなさんいかがお過ごしですか❓ 初日の今日は…家でぐ〜たらして終わってしまいました〜😂   明日は家族で私の実家に遊びに行く予定です 私は母と週一で会っていますが、娘はばあばと久しぶりに会えるので、今から楽しみにしています😆💕私も母の手料理が食べられるので楽しみー😁✨   それではレシピです 今日はランチに ラ......

ひまひよのお母ちゃんさん

ひまひよのお母ちゃんさん

15年間、中学と高校で家庭科の先生をしていました。 今は野菜ソムリエの資格や食育に携わってきた経験を活かし、 旬の食材を使って、おいしくて簡単に作れるレシピを提案しています。 これからは野菜作りの様子や、春から始まる長女のお弁当作り、 お子さんが一人でも作れるレシピも、紹介していきたいです。 お忙しいワーキングママ・パパのみなさんの、お役に立てたら うれしいです。(*^^*)