パクチー偏愛主義vol.2 パクチー&軟骨入りチキンパテ♪ レシピあり

パクチー偏愛主義vol.2 パクチー&軟骨入りチキンパテ♪
  1. 1
    おいしそう!

こんばんわ☆ 今夜のOsteria poppo はパクチー偏愛レシピ(笑)。 いきなり予定が空いた週末。風邪も治ったことだし、 久々にがっつりお料理いたしましたー♪♪♪ イイね!たまにはこういうのも^^ やっぱりお料理は楽しい☆ (やっぱり、飲み歩いてばかりじゃダメね 爆!) 今回は、愛してやまないパクチーを使って以前から構想にあって そのままになっていたパテを作りましたよ☆ ・・・ ...

nokkoさん

nokkoさん

フードコーディネーター&グラフィックデザイナーとして活動中。 「食に特化したデザイン」をしています♪ ワイン大好きです☆ ブログでは、お酒全般を意識した(笑)お料理ときまぐれに撮った写真、お出かけレポなどをご紹介しています。