お弁当『リメイク☆ベーコンポテトコロッケ』 と、うちの弁当箱のはなし。 レシピあり

お弁当『リメイク☆ベーコンポテトコロッケ』 と、うちの弁当箱のはなし。
  1. 21
    おいしそう!

いきさつ。ゆで卵をたくさん作ってもそんなに消費できないので、2個くらい作ろうかな。↓2個のわりに沸かすお湯が多くてもったいないからじゃがいもも一緒に茹でよう。↓たまごサラダとポテトサラダと両方作ってもなぁ。とりあえず冷蔵庫に入れとこ。↓おっと!使わねば!ということで作ったベーコンポテト。が、余って冷蔵庫にあったので、コロッケにしました。いきさつ、長っ!オット用お弁当『リメイク☆ベーコンポテトコロ......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。