お弁当(真夜中制作)『粗挽き豚挽肉のおかずの素でトマトカレー』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『粗挽き豚挽肉のおかずの素でトマトカレー』
  1. 12
    おいしそう!

もう春!と思ったら、意外と寒いですねー。うちの方。買ってきたパクチーの種を蒔いたんだけど、ぜんぜん芽が出る気配がなくて、寒いせいだと思いたい。秋に蒔いたときはうんともすんとも言わずに終わったので、今回はなんとかでてほしい!念っ!オット用お弁当は、たまの早起きデーなため真夜中制作バージョンです。寝る前に作って、朝は起きれたらスープとかコーヒーとかを用意する。ごはんは冷凍のまま、食べるときレンチンで......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。