お弁当(真夜中制作)『チキンのクリーム煮とポテサラのあいだ』 レシピあり

お弁当(真夜中制作)『チキンのクリーム煮とポテサラのあいだ』
  1. 24
    おいしそう!

このまえオットが休みだったので、餃子包むの手伝う〜?ってダメもとできいてみたら、めずらしくやってもいいよというのでこれは、「うまいじゃん!」とか言ってほめて伸ばすとまたやってくれるかなーなんて思ってたら、「餃子包むの人生2度目くらい」っていう発言とはうらはらに、ふつうにわたしより上手だった。へこむよね。センスか?センスなのか?へこんだところで、お弁当はさくらキッチン「あいだシリーズ」です。(→★......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。