オット用お弁当(真夜中制作)『メカジキのハーブ竜田フライ』 レシピあり

オット用お弁当(真夜中制作)『メカジキのハーブ竜田フライ』
  1. 19
    おいしそう!

この前見切り品でカレイを買って、煮付けを作ったら、われながら、とてーも!おいしくできて(いつも魚高いからあんまり買わないので自信がないのです)わたしやるじゃん♪お料理上手かも♪とか自画自賛しつつ、オットにも「おいしいよね、おいしいよね」と強要したら、まー、おいしいけど、おれは骨のない魚がいい。とか言うもんで。あーそーですかそーですか。と、いうことでカジキを買いました。やさしいな。わたし。オット用......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。