**キャラケーキ**なんでゼクロムやねん!!!&ジェノワーズのレシピ♡ レシピあり

**キャラケーキ**なんでゼクロムやねん!!!&ジェノワーズのレシピ♡
  1. おいしそう!

こんにちはーーー!!!ヾ(@^▽^@)ノ 先日は結局夕方もブログが開けず。 すみません(;´Д`)ノ なんか週末バタバタしたなーーーー。 そういえば、仲良しブロガーさんからジェノワーズのレシピを教えてー♡ とお声をいただきましたので、簡単ですがレシピ貼っておきますね!! 私はもう何年もこのパターンです(●^o^●) **ジェノワーズ** 材料 全卵・・・100グラム 上白糖・・・78グラム 薄力......

sawayayoさん

sawayayoさん

結婚してから、妻度を上げるためにお料理に集中するようになりました。 ご飯に合うおかず、一品で満足できる食事、ホームパーティーメニュー、さまざまなお料理を習得したくて奮闘中です! 趣味はパン焼きで、たくさんのパン焼きマスターなブロ友さんのブログに刺激をうけて日々パンを捏ねています!