HITAJINさん

HITAJINさん

★自己紹介

歳の差11歳!妻33歳と夫44歳の時に結婚!全てぞろ目!(^^)! 福岡との繋がりや人脈を大切にしながらも、夫にとっては孫のような年齢の子どもたちと共に第2の田舎暮らし(日田暮らし)を満喫中。大分県日田市出身のくいしんぼう夫婦が、運命の悪戯で福岡で生活すること...…詳細を見る>>

テーマいろいろ!コラボブログ

冷蔵庫にあるもので!「豚肉×キャベツ」簡単パスタレシピ
冷蔵庫にあるもので!「豚肉×キャベツ」簡単パスタレシピ
材料3つ!山本ゆりさんのトースターで簡単「バターサブレ(型抜きクッキー)」レシピ
材料3つ!山本ゆりさんのトースターで簡単「バターサブレ(型抜きクッキー)」レシピ
「新じゃがだけ」で作れる!にんにく風味がクセになるおつまみポテト
「新じゃがだけ」で作れる!にんにく風味がクセになるおつまみポテト
電子レンジでサッと作れて大満足!「にんじんとツナのレンチンおかず」レシピ
電子レンジでサッと作れて大満足!「にんじんとツナのレンチンおかず」レシピ
みそでコク旨♪「にんじん」のかんたん副菜レシピ
みそでコク旨♪「にんじん」のかんたん副菜レシピ
野菜をもりもり食べられる!「レタス×かつおぶし」簡単レシピ
野菜をもりもり食べられる!「レタス×かつおぶし」簡単レシピ
油を使わずヘルシーに!井上かなえ(かな姐)さんの「牛きのこの甘辛煮」レシピ
油を使わずヘルシーに!井上かなえ(かな姐)さんの「牛きのこの甘辛煮」レシピ
型いらず!ホットケーキミックスで簡単「チョコチャンククッキー」5選
型いらず!ホットケーキミックスで簡単「チョコチャンククッキー」5選