多治見散策 ~陶磁器めぐり~

多治見散策 ~陶磁器めぐり~
  1. おいしそう!

秋晴れの中、多治見の織部ストリートに陶磁器散策 お目当ては井筒本店の佐藤 和次さんの作品 今日は秋祭りなので、特別にお値打ちにとおっしゃってくれましたが、 それでもすぐに手が出るものばかりではないよね それより今日多治見の秋祭りなんだ 知らなかったわ 犬山に続いて、すかっり祭り女です 織部ストリート終点の三角屋 おもしろいアンティークがいっぱい ランチはARTIGIANO パンの種類も豊富で秋の......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています