パンプキンサンドイッチとお花でハロウィンを楽しもう

パンプキンサンドイッチとお花でハロウィンを楽しもう
  1. 3
    おいしそう!

お外やテラスでの食事が気持ちの良いこの季節 ペーパーで包んでぱくりと食べられるサンドイッチのご紹介です     今日はテラスでお花も飾って   ガーベラ カーネーション マムもハロウィンカラー アイビーが赤く色づくのもこの季節ならでは     かぼちゃのペースト   【材料】 かぼちゃ 1/4個 レーズン 20g かぼちゃの種 10g   A 塩 ひとつまみ はちみつ 大1 マヨネーズ ......

m's tableさん

m's tableさん

名古屋市内でお料理とパンの教室を開催しています おいしい料理には、人を笑顔にするパワーがある みんなの笑顔が広がって、happyを届けられるような教室です 子供ができてから、食の大切さをさらに実感 食べることの大切さや作ることの楽しさ、感謝の気持ちを伝えていきたいなと思っています