フレンチトースト レシピあり

フレンチトースト
  1. おいしそう!

どーも!かおるん♪です 今日は、眠い! ひたすら眠い! かおるん、残業は頻繁にしますが、お肌のことを考えると、日付だけは変わらない ようにしていたのですが、昨日、12時半すぎてしまいました。 その後も作業していたので、寝たのが3時過ぎ! 今日はレシピ本のデーター入稿の締切りだったので、仕方ないですね。 初めてのレシピ本で慣れていないから、時間が必要以上にかかってしまうのと、 やはり印刷物は失敗し......

かおるん♪さん

かおるん♪さん

モデル時代の無理なダイエットは卒業して、今はフードコーディネーター、ローフードマイスター、野菜ソムリエ、オリーブオイルのソムリエの経験をいかしつつ、食事の大切さ、体にいい食事を作る楽しさもみなさんにお伝えできればと思っています。 また食事以外にも、VIVIDな毎日を過ごせるためのスパイスとしてさまざまな情報もお伝えできればと思います。