快眠のために・・(*'-')з

快眠のために・・(*'-')з
  1. おいしそう!

梅雨だってことを忘れてしまいそうな、いい天気ですね~ 暑いのはまいっちゃうけど、洗濯物も気持ち良く乾いてくれるし、やっぱり晴れが好きだな ところで私、いよいよ臨月をむかえました そして実家暮らしが始まりました うっとうしがられないように、基本テレビ番組は親にゆずります お腹は前にばかり突き出してきてて、後ろ姿は普通です。男の子でしょう!?ってよく当てられます いつ産気づいてもいいよう......

たえ丼さん

たえ丼さん

新米主婦&プレママです☆ 去年まで子どもたちの給食を考える栄養士してました。 今年から心機一転、ダンナさんの食事づくり専任! 朝の「はなまる」から始まり、料理番組見てHPでチェックしては、毎日献立研究! これから増える家族のことを考えながら、お料理名人ママになれるよう、精進していきまーす!!