2010年最後のオムライス レシピあり

2010年最後のオムライス
  1. 1
    おいしそう!

今日は仕事納め 16時で終わりました 帰りに「今年もお世話になりました。良いお年を」とみんなが挨拶している のがなんだか日本らしくて、年の瀬らしくて、ふと良いなぁと思いました 2010年最後の手作りご飯は「オムライス」にしました ●ふわふわたまごのオムライス● <材料>(1~2人分) ※チキンライス ・ご飯 お茶碗1.5杯 ・鶏肉 100g ・玉ねぎ 1/2個→みじん切り ・グリンピース 40g......

あすかふぇさん

あすかふぇさん

総合食品メーカーで働いて3年目。大学卒業まで埼玉で育ち、入社してからは大阪に住んでます。アクティブに遊ぶこととお酒が大好きで週末はハジけてます。仕事は2年間営業やった後、今年から営業支援、めちゃ楽しいです。趣味はダイビング、海外旅行、エレクトーン、ネイル。