なんちゃって一の重と二の重の弁当備忘録⑮ レシピあり

なんちゃって一の重と二の重の弁当備忘録⑮
  1. 1
    おいしそう!

皆さま こんばんは いつもブログの訪問ありがとうございます18日   さて本日もお弁当の備忘録に お付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ   今朝のお弁当はこちら   本日は仲間①は お仕事がお休みなので ヒゲ蛙のみです   一の重(爆) ・きんぴらごぼう ・壬生菜のピーナッツ和え ・こんにゃくのキンピラ   二の重(爆) ・鮭のちゃんちゃん焼き ・ほうれん草と海苔     そして保温ジャ......

わにっこママさん

わにっこママさん

2015年に信州に移動してきました。 既に子供も独立し、仕事をしながら4頭の保護犬と2匹の保護猫とゆるい毎日を過ごしています。 お酒のお供がメインの献立になりますが、お付き合いお願いします。 更新は毎日朝の6時頃です