あっという間に出来ちゃう手作りジャガチーズパンのお弁当 レシピあり

あっという間に出来ちゃう手作りジャガチーズパンのお弁当
  1. 1
    おいしそう!

皆さま こんばんは いつもブログの訪問ありがとうございます   さて今日もお弁当の備忘録に お付き合いお願いします(o*。_。)oペコッ   昨日は余裕があったのと 仲間①のお弁当がなかったので こんなもの作ってみました   人生初ですっ     じゃじゃ~~ん     手作りパン弁当ローストビーフ付き なんちゃってですけど(笑)(笑)   あっ保温ジャーには   ミネストローネ付き      ......

わにっこママさん

わにっこママさん

2015年に信州に移動してきました。 既に子供も独立し、仕事をしながら4頭の保護犬と2匹の保護猫とゆるい毎日を過ごしています。 お酒のお供がメインの献立になりますが、お付き合いお願いします。 更新は毎日朝の6時頃です