◆パジャマで出かけなかったり出かけたり【2コママンガ】

◆パジャマで出かけなかったり出かけたり【2コママンガ】
  1. おいしそう!

べじこです。 先日のできごと。 はりきって参加する女子会に… パジャマのズボン履いていくとこだったー! 他の女子会メンバーは、 すごく華やかで素敵な着物姿! あぶない、あぶない。 でも、その後、 週末に買ったスエットが気に入りすぎて… コートはおって出かけちゃいましたー! パジャマと変わらない!!笑 今月半ば、〆切を終えて食べに行った、 7色の開運パフェ♡ 今週は寒くなるらしいですが、 やること......

べじこさん

べじこさん

ソルトコーディネーター&Jr.野菜ソムリエべじこです。旬の簡単お野菜料理とべじこのラクガキマンガを書いてます。シンプルでカラダが喜ぶ料理を作ります。 野菜の美味しさや料理の楽しさを伝えること、食を通じてみんなで楽しく集うことが大好きです。野菜イベントも随時企画&参加者募集中です♪