無印良品より粉から作る手打ちパスタ その2 ~舞茸とベーコンの豆乳クリームパスタ~ レシピあり

無印良品より粉から作る手打ちパスタ その2 ~舞茸とベーコンの豆乳クリームパスタ~
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは♪ 先日、レシピブログさんよりいただきました無印良品より 「粉から作る手打ちパスタ」でオリジナルソースしたもので頂いてみたので・・ ご紹介したいと思います~♪ 出来上がったパスタはコチラですー♪♪ 舞茸とベーコンの豆乳クリームパスタ 最近、豆乳ベースのパスタを頂くことが多かったので・・ フィットチーネで頂いたら美味しいのでは?と思い~作ってみました♪・・・ ...

kaimamaさん

kaimamaさん

関東から移住して関西に主人と1歳の長男と3人暮らし。子育てのこと、大好きなカフェやマルシェのことお料理やスイーツのこと。つづります。 大好きなお茶などのことも書きます。