野菜とチーズのケークサレ【フライパン編】 レシピあり

野菜とチーズのケークサレ【フライパン編】
  1. おいしそう!

昨日は、サッカー日本代表は残念でしたね。 私は妙に疲れていて、延長戦の途中で沈没しました。。。 なので、結果は今朝知りました。 そして、我が家のPCは先日ウンともスンとも言わなくなりました。 ブログがなかなか更新出来ません。。。 丈夫なPCが欲しいです。。。 さて、つい先日の休日は連日のサッカー観戦からくる 寝不足感?からちょっと遅起きしてブランチに ケーク・サレを作りました。 午前中はまあまあ......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。