困った時は天才調味料におまかせ!リケンのノンオイル レシピあり

困った時は天才調味料におまかせ!リケンのノンオイル
  1. おいしそう!

忙しくってごはん作る時間がなーーーい!! でも大丈夫。 そんな時のリケンのノンオイル頼みよ╰(*´︶`*)╯ お皿に水菜、キュウリを敷いた上に茹でた豚肉をのせてリケンのノンオイル青じそをかけて完成! そう豚しゃぶサラダね。 豚肉は特売の切落しを使用。 ものの10数秒、熱湯の入ったフライパンでサッと茹で、脂が固まるので水ではなくぬるま湯でサッと洗って水気を切りました。 常備菜を3品並べ豚しゃぶにごは......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。