サワラのレンジ蒸し たっぷりのパクチー添え レシピあり

サワラのレンジ蒸し たっぷりのパクチー添え
  1. 71
    おいしそう!

相変わらず久々の更新です。というのも、なぜか最近はなかなか料理(試作も含めて)する機会がなくって。。。まぁ言い訳はこれくらいにして。以前にも書きましたが、近くの阪神百貨店の魚売り場は新鮮な魚介類がたくさん揃っています。昨日はそこで淡路島産のサワラを買いました。というか、ぶ厚い切り身に自然に手がのびていました。とっても美味しそうなサワラは簡単に電子レンジで調理します。仕上げは熱々に熱したごま油をジュ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪