レンジで1分半♡スノーボールきな粉クッキー レシピあり

レンジで1分半♡スノーボールきな粉クッキー
  1. 3
    おいしそう!

なんかオヤツに子供と一緒にお菓子作ろう そう思ったとき、準備や片付け子供が汚した服の洗濯のことが思い浮かびやっぱ作るのやめよっかなーってときありませんか❓ 我が家は男の子2人なので一緒に作ろうとすると散らかるわ散らかるわ もう後片付けが大変です そんなときにオススメなのが今回のレシピ スノーボールきな粉クッキー ビニール袋で生地を作るので洗い物が少なく、レンジで1分半加熱するだけなのでとっても......

♪♪maron♪♪さん

♪♪maron♪♪さん

☆ネクストフーディスト4期生☆ 栄養士.フードサイエンティスト.製菓.パン講師認定資格所有 たまに子育てサークルでの料理講師を務めさせていただいています♪ スーパーで手に入る身近な材料で、小さい子供さんや共働きで忙しいかたでも気軽に作ってもらえるような簡単なレシピを紹介しています。