手ごねいらずのパン作り〜 こねないクロワッサン簡単レシピ〜【シロの趣味パン】 レシピあり

手ごねいらずのパン作り〜 こねないクロワッサン簡単レシピ〜【シロの趣味パン】
  1. おいしそう!

こねないシリーズ 、 ついに バターを折り込む !!         どうも、 シロです。         クロワッサン生地 って、 どうしても 半日がかり の 大仕事 になっちゃうんすよね〜。 動画も 4分ちょい の 超大作 が出来上がっちゃいました笑         でも、この ひとつひとつ の 手間 が 大事 で、 丁寧 にこなすと、 激ウマサクサククロワッサン ができますんで!     ......

福岡パン料理研究家シロさん

福岡パン料理研究家シロさん

福岡パン料理研究家シロです。パン講師・飲食店メニュー開発・オリジナルグッズ開発・フードスタイリング・テレビ出演。こねないパンをテーマに動画配信中。手ごねいらずのパン作り・食パンアレンジレシピは女性に人気!パン教室主催。