即席キーマカレー de お惣菜系ちぎりパン焼きました♪ レシピあり

即席キーマカレー de お惣菜系ちぎりパン焼きました♪
  1. おいしそう!

昨日はパンを2つも焼きました~ ルンルンなんだけど、半分食べすぎで自己嫌悪に陥ってます それはさておき、まず一つ目 「ルクエ de 即席キーマカレー」 を使ってお惣菜系のちぎりパン お好みのパン生地にチーズと一緒にくるくる~っと巻きこんで あたしは、いつものこちらを参考にしました ↓↓↓ ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本 パン生地を広げて~、チーズのせて~ 上に即席カレーソ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪