ルッコラのトマトソースパスタ と ハーブ香る♪おさかなソーセージのじゃがもち レシピあり

ルッコラのトマトソースパスタ と ハーブ香る♪おさかなソーセージのじゃがもち
  1. おいしそう!

昨日のひとりめし ひとりだからな~、パスタ。。。 パスタもフライパンに鍋、洗いものがめんどくさって時にルクエちゃん登場 作り置きのトマトソースとベーコン、お水を足して、パスタいれて「チン」 ルッコラを添えてステキなディナーに変身ちゃん そうだそうだ、モニターで貰った「おさかなソーセージ」でおつまみも ハーブ香る♪おさかなソーセージのじゃが餅 by mikikupi 簡単にマッ......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪