おさかなソーセージと水菜のペペロンチーノ レシピあり

おさかなソーセージと水菜のペペロンチーノ
  1. おいしそう!

昨日のランチ モニターで頂いた「おさかなソーセージ」でペペロンチーノ ピリ辛なパスタに「おさかなソーセージ」がいい感じ キャベツと水菜もたっぷりでヘルシー キャベツでかさましになるので「パスタ」は少なめでもいいかもね けっこう満腹になりました~ おさかなソーセージと水菜のペペロンチーノ by mikikupi 一人のランチタイムには最適かもね しかし、冬っておそろしいわ・・・......

mikikupiさん

mikikupiさん

お料理初めて1年程のまだまだ初心者です。。。 でもでも、日々ステキごはん目指して頑張っています♪ 食べることも好きだし、お酒も大好き★ おつまみ的料理にも目がありません♪ 体が動かすことが大好き★ ヨガとわんこの散歩が毎日の日課です♪