ちょちょっと作る おひとりご飯☆ レシピあり

ちょちょっと作る おひとりご飯☆
  1. おいしそう!

今日もひと波乱ありました。。。 ウチの会社、外資系だからなのか、組織編成とか担当交代とか変化がやたら多い。。。 確か、前職も外資系だったはずだが、まるで違~う そんなこんなで、お昼から軽く面談するハズだったのに、じっくり2時間以上ゴネゴネしてしまった今日の午後 疲れてしまったので、早めに切り上げて帰宅~ お買い物も帰りにお豆腐と昆布をGETしただけで、特にこれといったものはナシ そんなこんなで出......

アジアン☆ドゥーンさん

アジアン☆ドゥーンさん

macrobiotic、漢方、薬膳等を取り入れたVege料理を紹介していきたいと思います♪ キャリアウーマンでも気軽に取り入れられる食生活を紹介しながら、それらを通して、ゆったりとした生活のひとコマで幸せのおすそわけが出来れば最高!!