今朝は爆竹の音で目が覚めました(笑)

今朝は爆竹の音で目が覚めました(笑)
  1. おいしそう!

9月30日(日)は中国の暦での中秋節に当たる日でした。 中秋節には、家族団らんで食事をし、 月を見ながら月餅を食べるそうです。 私も月餅を会社で頂きました。 中には全6種類 ・あずき、 ・ココナッツ(写真左下) ・パパイア(写真左上) 豚肉の~、杏仁、白芝麻、落花生など原材料には書いてました。(写真右) そのほ他まだ食べてませんが、 ・莲蓉(ハスの実のあんが入ってます) ・緑豆 と刻印された月......

badman_pieceさん

badman_pieceさん

GrandCanyonを愛するアウトドア大好き男/好奇心と探究心を貫く!/ わくわくを起業します / 日本らしさを世界に発信 / 「この世にこんなものがあったなんて」 というような気付きを与え、ワクワクと感動を与えられるプロフェッショナルになります。