中秋の名月に♪月餅風ウサギ饅頭 レシピあり

中秋の名月に♪月餅風ウサギ饅頭
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日も9月とは思えないほど暑いですね~去年も暑いと思ったのですが、9月に関しては去年よりも今年の方が暑いようで。。。このままいくと、来年は更に暑くなってしまうのでは???と。。。(・・;)この暑さ、来週後半には少し落ち着くようですが、直前になって突然予報が変わらないで欲しいです(;'∀')ところで9月17日は中秋の名月。そこで先日、うさぎの形をしたお饅頭を作りました~見た目は......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪