フェスタに参加しました!

フェスタに参加しました!
  1. おいしそう!

日刊すごい人 フェスタ2010@青山学院大学講堂に、やって来ました。 この日刊すごい人というのは、 毎週平日、月曜から金曜まで、朝7:30に発行されるメルマガ。 何と280回近くも継続されています 。 内容は、日本中にいるすごい人をインタビューし、その人達の軌跡や、想い、情熱を伝える事で、成功者の人生を追体験できるというもの。 自分の天職探しや、想いの棚卸しにも大いに役立つこと間違いなし。 本......

山田武史@精進料理しま専科さん

山田武史@精進料理しま専科さん

飲食経験と、あるセミナーの影響で現在健康的な食生活に目覚め、精進料理という歴史ある料理に、その答えがあると思って研究しています。料理を作っています。料理の体験を増やしていくと、非常に大切な感謝の気持ちや、物に対するありがたさの気持ちが芽生えます。