たまご焼きはエッグパンで作ります。 レシピあり

たまご焼きはエッグパンで作ります。
  1. おいしそう!

    こないだ『 朝ごはん.jp 』 今日のイチオシコーナー日替わりの 7月19日付け その時の  「 見た目もきれいなたまご焼き 」を ご紹介頂きました。 ありがとうございました。 見てない方は    こちらから☆ レシピ付きで 載せています。 いつもの たまご焼きを作っている  こちら 去年購入しました たまご焼き機 Tupperware製 のエッグパンです。 ......

honeyさん

honeyさん

こんにちは (*^_^*) はじめまして☆ 作る事、作ってみる事、が好きで、何でもできる事は、とりあえずやってみたいという、TRYの気持ちが とっても好きです。作ってみて、失敗だった事も、時折ありますが、・・・((+_+)) それでも、今後もお料理、お菓子、パン、保存食 など、たくさん作っていきたいと思っています たくさんの皆さんと 交流していけたら、嬉しいです。