夏の和食 &「7月のお料理会〜夏野菜を使ったタパス風7種〜」が こんだてnoteに選ばれました レシピあり

夏の和食 &「7月のお料理会〜夏野菜を使ったタパス風7種〜」が こんだてnoteに選ばれました
  1. 23
    おいしそう!

昨日の土曜日はいつもの仲間のランチミーティングがありました。イタリア料理のお店でランチを頂いた後、ホスト役のお宅でデザートと話し合い。話し合いとは名ばかりで、決めることはほとんどなく、雑談ばかりで笑いの絶えない楽しい会です。 レストランでランチを頂くと、どうしてもその日の夜はさっぱりしたものが欲しくなるので、前日に材料は揃えておきました。 一つは冷や奴。暑いときの冷たい冷や奴は・・・ ......

Mchappykunさん

Mchappykunさん

南カリフォルニア、サンディエゴから毎日の料理とレシピ、美味しいレストラン、日常のワンコとの生活などを綴ります。