ふんわり♪簡単♪炊飯器とホットケーキミックスでシフォン風ココアケーキ☆ レシピあり

ふんわり♪簡単♪炊飯器とホットケーキミックスでシフォン風ココアケーキ☆
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます♪ 気持ちのいい朝ですねぇヾ(@^(∞)^@)ノ みそらパパは、連休1日目の朝をNHKのてっぱん見ながらご飯を食べて満喫してましたよww 今日は、健康診断に引っかかったのでwwwwww お医者様に見てもらいに行ってきますww太りすぎって言われるんだろうなぁww 今日は、そんな事にもめげずに甘いもののレシピ公開ですヾ(@°▽°@)ノ 妻絶賛のシフォン風炊飯器deココアーケーキの作......

みそらパパさん

みそらパパさん

みそらのパパです★ 妻の出産を機に台所を占領ww 妻に苦笑いされながら日々料理に 没頭する日々でありますw 早く可愛いみそらの離乳食も 作ってあげたいなぁ^^