余り物使いきり 千切りサラダ レシピあり

余り物使いきり 千切りサラダ
  1. おいしそう!

ここ最近、ハワイはかなり強風 Ewaでは、まだこないだのストーム時に倒れた街灯などがまだ直っていないのに、 また停電になるのでは?と、心配しております 何しろ、電柱は木製ですし… 今日は2週間なかったリサのアイススケートにいってきました。 いつもはちゃんと靴下&スニーカーで行くのに、 つい癖で、サンダル履いて行っってしまったら、 寒っ 出てきた頃には、かなり冷えてた。 帰りは渋滞 帰って来てから......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。